« 梅雨入り | トップページ | 目的 »

聖域

6月19日 水曜日 雨後曇 最高気温21.3度 最低気温17.6度(青森)

今日の体重 85.5kg

昨晩は、久しぶりに「こてつ」さんと一緒に寝ました。
あの体で、なんの遠慮も無くベッドの上に横たわってくれるので、ボクは端っこに追いやられます。

そして、そんな不自然な体勢のため、「こてつ」さんが少し動く度に目が覚めてしまい、お陰様で今日のボクは寝不足です。

なので、先ほど1時間ばかり寝てしまいました。
晩ご飯を食べたばかりだったのに睡魔に勝てず、ヤバイと思いつつ寝てしまいました。
喰ったばかりで寝てしまったので、今お腹が気持ち悪いです。

そして、寝不足だったのはボクだけじゃ無かったみたいで、何故かまた「こてつ」さんが隣に寝ていました。

昨晩はぐっすり寝ていたように見えたけど、キミも眠れなかったのかい?

なお、またボクはベッドの端っこで、窮屈な格好で寝ていました。
体も痛いです。

|

« 梅雨入り | トップページ | 目的 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

40年前、相手が若い娘ならシングルベッドで同衾も苦ではなかった。

投稿: 桃爺 | 2013年6月20日 (木) 20時53分

今でも苦では無いのでは?

投稿: 虎徹 | 2013年6月20日 (木) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/57626237

この記事へのトラックバック一覧です: 聖域:

« 梅雨入り | トップページ | 目的 »