« 目的 | トップページ | ブツクサ »

排出量

6月21日 金曜日 曇 最高気温20.3度 最低気温16.5度(青森)

今日の体重 85.2kg

お腹、イタイです。
ここ何日間か、日中ウコーンを出していないのです。

小汚い話で恐縮ですが、ボクは一日最低三回はウコーンを出すのですが、ここ数日間は一回ないし二回と実に不調です。

と、なると一回の量が多いんじゃないの?

と、なる訳ですが、そんな感じでもありません。
や、分量を量っている訳では無いので判りませんけど、感覚的には一回当たりの量に変化は見られないような気がします。

食べる量を減らしている訳でもありませんし、と、なると少ない分は何処に行った?という話になる訳です。

で、冒頭の話に繋がる訳ですが、実際詰まっているのか、はたまた気のせいなのかお腹が圧迫されるようにイタイのです。

下剤飲まなきゃダメかなぁ?

|

« 目的 | トップページ | ブツクサ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/57637992

この記事へのトラックバック一覧です: 排出量:

« 目的 | トップページ | ブツクサ »