« 余暇 | トップページ | ダンデライオン »

余命

6月2日 日曜日 晴 最高気温20.2度 最低気温12.5度(青森)

今日も特記事項は無しです。

昨日のテレビ番組で、カビ特集っぽいのが放送されておりまして、それに過敏に反応した妻が寝具一式日干しするのに付き合わされた位でしょうか?

結果的に、取り込むまでに日中の殆どの時間を費やしました。

まあ、お陰様で今日はフカフカのお布団で眠る事が出来るでしょう。

そう言えば、今日はボクの誕生日でした。
なんとか日本人男性の平均寿命の半分程までは生きる事が出来たようです。
でも、残り半分を全うする自信は全くありません。

残り半分の人生を全うするために、まずは食生活を見直さなければならないはずですが、今日は誕生日という事でショートケーキを3つ食べました。
寿命という名のレベルゲージがあるならば、間違いなく目減りした事と推測されます。

せめて、これからウォーキングでもしてくればいいんですけどね、お腹いっぱいで動くのが億劫です。
そして現在喰ったばかりなのですが、非常に眠いです。

ライフゲージ、減っていきます。

|

« 余暇 | トップページ | ダンデライオン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/57512161

この記事へのトラックバック一覧です: 余命:

« 余暇 | トップページ | ダンデライオン »