« シフトアップ | トップページ | ラリホー »

サウナ効果

6月5日 水曜日 晴 最高気温19.9度 最低気温11.7度(青森)

今日の体重 84.6kg

今日は気温自体は全然高くない過ごしやすい一日のはずでした。
が、会社では、私のいる事務室に隣接しているサーバー室の空調が壊れたため、サーバー群から発生する熱で灼熱地獄でした。

今日一日、全く意味の無い仕事に追われ忙しかった事もあり、汗をかきっぱなしでした。

自宅に戻り、晩ご飯を食べ、自室に入るとこれまた灼熱地獄
室温計は33度、入った途端に汗が噴き出します。

換気するために天窓を開放し、椅子に座りまずは今日の分の日記を入力します。
そしたら、雨が降ってきましたよ。
慌てて天窓を閉めました。

室温が一度も下がらないまま、換気終了です。

今ボクは汗だくです。
そのためでしょうかね?今日の体重は前日比で-500g。
久しぶりに84kg台となりました。

でも、とても暑いので、今日の日記はこれにて終了。

|

« シフトアップ | トップページ | ラリホー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/57531857

この記事へのトラックバック一覧です: サウナ効果:

« シフトアップ | トップページ | ラリホー »