« また病気が… | トップページ | 梅雨入り »

早寝早起き

6月17日 月曜日 曇一時晴 最高気温23.6度 最低気温16.9度(青森)

今日の体重 85.1kg

どんより天気の朝でしたが、昼近くにはお日様が見え始め、今日も気温の割には暑い一日でした。
かと思えば、夕方帰宅時には雨が降り出し、今ボクは天窓しか無い部屋でガマン大会中です。

室温計は31度。
こう暑いと、いくら水冷式の冷却装置を装備していても、動きが苦しそうですね、PC。
普通にネット見ているだけで重いです。

こんな日は妄想しながらサッサと寝るに限りますね。

でも、年のせいでしょうか?
6時間以上連続で寝ると体が痛くなるんです。
今寝たら、目覚めてしまうのは明日午前4時。

早寝早起きして、朝に散歩。
実に健康的ですけど、出来ないだろうなぁ。
多分、ぼぉーっとして2時間過ごすだけだと思われます。

でも、やってみなきゃ判らんから、寝よう。

|

« また病気が… | トップページ | 梅雨入り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/57613044

この記事へのトラックバック一覧です: 早寝早起き:

« また病気が… | トップページ | 梅雨入り »