« 聖域 | トップページ | 排出量 »

目的

6月20日 木曜日 曇一時晴 最高気温23.1度 最低気温17.5度(青森)

今日の体重 85.1kg

気がつくと、もう6月も下旬ですね。
ちょっと前に桜がどうこうと言っていたような気がしましたが、もう夏がやってきますね。

夏と言えば海、そんな具合に20代中盤頃まではバカの一つ覚えのように、夏になると友達と連れだって海へ遊びに行ったモノですが、いつの間にやらそういう遊びをすることが少なくなりました。

理由は明白で、人前で脱ぐことが出来ないアンニュイな身体になってしまったからですね。
肥満って言うのは、こんなところでも行動を制限してくるのですね。困ったモノです。

そんな困ったボクですが、標準体重位までとは言わないまでも、70kg近くになったらやりたいことがありました。

ウェットスーツを着て、沢登りをしたいのです。

一昨年、沢登りツアーに参加したのですが、これが実に楽しく、そしてこのようなツアーに参加せずとも近場でも遊べそうな感じだったので自前で道具を揃えてやってみようかと考えたのですが、何分デヴのウェットスーツ姿は実に見苦しく、身体を絞ってからにしようと思ったのです。

と、思っただけで早2年。
70kgどころか80kgの壁すら越えられません。


気合いと根性、足りてません。

|

« 聖域 | トップページ | 排出量 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/57631841

この記事へのトラックバック一覧です: 目的:

« 聖域 | トップページ | 排出量 »