« 応援 | トップページ | 余命 »

余暇

6月1日 土曜日 晴 最高気温25.8度 最低気温11.2度(青森)

20130601_1

今日は次女くんが通う小学校での運動会、とてもいい天気でした。
晴天で日差しは強かったのですが、ほどよい強さで吹く風が心地よく、絶好の運動会日和でした。

…むき出しの頭皮の日焼け対策を忘れたため、次女くんの出番以外木陰から出ませんでしたが。

なお、昨日の日記にも記述しましたとおり、今日の長女くんは高校総体で十和田市まで行っておりました。

昨日の日記で予想しましたとおり、個人団体共に瞬殺だったようです。

20130601_4

夕方、「こてつ」さんを連れて合子沢記念公園へと行って参りました。
合子沢記念公園からは青森市街地が一望できるのですが、今日は随分と低い位置に雲がかかっているようで、まるで雲海のような様相でした。(冒頭の画像)

今日は「ゆき」さんにドクターストップ(草に皮膚が負けたらしく、しばらく草むらでは遊ばせないでくださいと言われた)がかかっておりましたので、激しい遊びをせがまない「こてつ」さんと、ゆっくり散歩しながら景色を堪能する事が出来ました。

明日もこんな風にのんびり過ごせたらいいね。

|

« 応援 | トップページ | 余命 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/57504831

この記事へのトラックバック一覧です: 余暇:

« 応援 | トップページ | 余命 »