« 文月 | トップページ | 自己診断 »

上下

7月2日 火曜日 晴一時雨 最高気温30.6度 最低気温18.6度(青森)

今日の体重 84.7kg

昨日見た天気予報によりますと、今日は晴時々曇だったか晴後曇って感じでしたが、午後雨が降りました。

短時間でしたが、雷を伴うやや強い雨が降りました。

弘前方面では、一時間に90mmの推定雨量が観測されたとか。
なんでも「記録的短時間大雨情報」なるモノが発表されたそうですよ。

弘前市における、2013年5月の総雨量が39.5mm、6月が11mmなので、今日だけでその二ヶ月分の倍降った形ですね。

降らない降らないと思っていたら、一気に降って…なんか変化が急すぎますね。

急激な変化と言えば、一気に目線が下がってしまいますが、白い毛が増えてきました。
頭髪や髭の話ではありません。シモの毛の話です。

イキナリの下ネタで大変申し訳ありませんが、昨日トイレでふと視線を下にずらしたところ、ふと目に入ってきたのです。しかも複数。
最近の状況だと、1本だけ白いモノが混じっていたはずなのですが、なぜか6本生えています。

前にもネタにしたような気がしますが、数年前までは1本だけだった白い毛が、痔&虫垂炎の手術を経てから3本に増えました。
その後、いつの間にやら白い毛は1本だけの状態に戻ったのですが、これがまた増えていやがったのです。

気づかなかっただけとおっしゃる方もおられるかも知れません。
が、変な話毎日目に入るモノですし、今まで気づかなかったっていうのがまかり通るほど慎ましく生えている訳でもありません。

リバースの話といい、夢の話といい、やはりボクの身体に重大な変化が生じているのでしょうか?考えすぎかなぁ…

|

« 文月 | トップページ | 自己診断 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小生は3本です。
中高年?

投稿: Mっち | 2013年7月 3日 (水) 12時09分

いえ、きっとストレスです。
Mっちも早くリハビリ終わらせないと増えますよ。

投稿: 虎徹 | 2013年7月 3日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/57711347

この記事へのトラックバック一覧です: 上下:

« 文月 | トップページ | 自己診断 »