« 平常運転 | トップページ | 気のせい »

蚊に刺される季節

7月21日 日曜日 曇時々晴 最高気温25.8度 最低気温18.2度(青森)

20130721_00

昨日も一昨日も、日記上で何処かへフラッと的な事を行っておりましたが、結局今日も遠くへは行きませんでした。

日中はお盆に向けお墓の草刈りに行き、夕方に犬の皆さんを連れて合子沢記念公園へ行った位です。

どちらも、肌の露出を避けた格好で行きましたので、とても暑うございました。

虫除け素材のメッシュパーカーでも買おうかな?

必要以上に汗をかいてしまったので、思わずアイスをたくさん食べてしまいました。

…一気に三つも…

かいた汗、消費したカロリー以上に食べてしまいました。
実によろしくないですね。

摂取したカロリー分を消費しなくてはならないのですが、ウォーキングに出る気力が沸きません。
歩くこと自体は嫌いでは無いので、気合いが必要な行為でも無いはずなのですが、不思議ですね。

呼吸をするかのように、フラッと行けばいいだけなんですけどね。

|

« 平常運転 | トップページ | 気のせい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/57838969

この記事へのトラックバック一覧です: 蚊に刺される季節:

« 平常運転 | トップページ | 気のせい »