« 水より安い | トップページ | 未だ梅雨 »

汗の価値では無い

7月24日 水曜日 曇一時晴 最高気温28.4度 最低気温19.2度(青森)

今日の体重 84.8kg

暑いです。
猛暑日だった訳でも熱帯夜な訳でも無く、また数値上の湿度もさほど高くないのですが、今ボクは汗だくです。

何を思ったか、チョットだけ部屋の掃除をしてみたのです。

掃除と言っても、本棚に収まりきらなくなった本(主に漫画)の移動です。

ただ、3階隠し部屋ガレージを本詰め段ボールを持って行き来したものですから、汗だくになってしまったのです。

オマケに埃だらけの部分もありますので、汗をかいた身体に埃がまとわりついて非常に不快ですよ。

そして、その労力の割に、目に見えて片付いていないのが辛いところです。
視線を横に向けると、まだまだたくさん平積みになった本が...



今回片付けた本の一部は、明日にでも古本屋さんに持っていく予定なのですが、いくら位で引き取ってくれるかなぁ?
かいた汗の分報われるかな?

|

« 水より安い | トップページ | 未だ梅雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

堂々と古本屋に持って行ける本とは、さすがに聖人君子。キヨヒトにキミコ。

投稿: | 2013年7月25日 (木) 15時45分

ちなみに所詮漫画本ということで、8千円弱で買い叩かれました。
堂々と持って行けない本のほうが高値かもしれません。

投稿: 虎徹 | 2013年7月25日 (木) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/57858032

この記事へのトラックバック一覧です: 汗の価値では無い:

« 水より安い | トップページ | 未だ梅雨 »