« イガイガ | トップページ | 蚊に刺される季節 »

平常運転

7月20日 土曜日 晴 最高気温25.8度 最低気温14.2度(青森)

20130720_01

天気のいい土曜日。
昨日は何処へ行こうか、あれこれ妄想しましたが、昼過ぎから次女くんトランポリン教室送迎業務があったので、妄想のまま終わってしまいました。

送迎業務の合間に、夜越山森林公園で「こてつ」&「ゆき」を遊ばせ、送迎業務の帰り道途中で、川遊びをした位です。

今日も昨日と同様、天気は良く気温も高くなくと、外遊びするには実にイイ天候だったのですが、夜越山森林公園はちょっと風が強くフリスビーが右に左にと乱れ飛びます。

それでも「ゆき」さんは飽きもせずにフリスビーを追う訳ですが、まあ、この執念は大したものです。

そんな「ゆき」さんですが、相変わらず水が嫌いで、川遊びの際は車から降りようとしませんでした。

天気予報によると、明日も好天のようです。
何処か遠くに行きたいなぁ・・・

|

« イガイガ | トップページ | 蚊に刺される季節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/57830981

この記事へのトラックバック一覧です: 平常運転:

« イガイガ | トップページ | 蚊に刺される季節 »