« 自動投稿解除 | トップページ | 休日は外に出たい »

送迎業務

7月27日 土曜日 曇一時晴後雨 最高気温26.8度 最低気温20.5度(青森)

20130727_00

今日も不安定なお天気でした。

午前中は、時折晴れ間も覗いていたのですが、お昼過ぎから雨が降ったり止んだり、夕方近くになると雷を伴った雨になっていました。

今日の予定としては、義理父母宅へ、午前に次女を午後に長女を送る業務があったので、午後に長女を送った際に犬の皆さんと夜越山森林公園で遊ぼうと考えておりました。

が、昼過ぎから雨がパラパラと…

長女を降ろし、夜越山森林公園についたタイミングでは雨は止んでいたのですが、山の向こうから雷鳴が聞こえます。
とりあえず、その時点では雨は止んでいる訳ですから遊んできたのですが、1時間経過したあたりから、またパラパラと降ってきましたので、そこで撤収した次第です。

青森市内に入れば、また状況が変わるかな?とも思ったのですが、雨は強くなるばかりでございました。

ま、ま、少しでもお外で遊べたのでヨシとします。
明日は何をしようかナ?

|

« 自動投稿解除 | トップページ | 休日は外に出たい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/57876186

この記事へのトラックバック一覧です: 送迎業務:

« 自動投稿解除 | トップページ | 休日は外に出たい »