« 内緒の話 | トップページ | 梅雨の間の… »

あくまで予報

7月6日 土曜日 雨一時曇 最高気温26.0度 最低気温18.9度(青森)

20130706

今日もジメジメした一日でした。
肌に何かが触れるだけで、ネトッとした感触がして気持ち悪いです。

天気予報だと今日は雲マークでにわか雨程度の予報でございましたが、ちょっと止んだかな?と思えばすぐに降ってきて、これが結構な強さだったりします。

今日は次女くん送迎業務があったので、ついでに犬の皆さんに遊んで貰おうと思っていたですが、結局車の中で待ち惚けでした。

その天気予報によりますと、明日は曇後晴。降水確率は10%。

明日の運命やいかに?

|

« 内緒の話 | トップページ | 梅雨の間の… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/57736793

この記事へのトラックバック一覧です: あくまで予報:

« 内緒の話 | トップページ | 梅雨の間の… »