« あくまで予報 | トップページ | 真夏日 »

梅雨の間の…

7月7日 日曜日 曇後晴 最高気温27.8度 最低気温21.0度(青森)

20130707_00

天気予報、当たりましたね。

でも、あまりの蒸し暑さに日中は自宅でゴロゴロ。
若干涼しくなった夕方に、犬の皆さん+長女くんと合子沢記念公園へ行っただけの休日でした。

少し位は涼しいかな?なんて思って行ったのですが、そんなこたぁ無かったですね。
ちょっと動き回っただけで汗だくになりましたよ。

20130707_10

気象台発表の湿度は、昨日一昨日に比べたら全然低い数値だったんですけどね、なんか薄ら靄が掛かっているような、いかにも湿度の高そうな空気感でした。

で、やることと言えば、いつもどおりです。
まずは「こてつ」さんと「ゆき」さんにオモチャの取り合いをして頂き、「こてつ」さんが疲れた頃にフリスビーを投入です。
で、「ゆき」さんは延々とフリスビーを追いかけ、「こてつ」さんは延々とボクの側を離れないって感じです。

あ、でも今日は長女くんが「ゆき」さんの相手をしてくれたので、ボクは「こてつ」さんと一緒にゆっくりと園内を散歩することが出来ました。

20130707_20


さて、今現在の週間天気予報によると、明日以降日曜日までぐずついた天気が続くとのこと。
梅雨明けはいつになるのかな?

|

« あくまで予報 | トップページ | 真夏日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/57745565

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の間の…:

« あくまで予報 | トップページ | 真夏日 »