« 趣味の時間 | トップページ | 無駄な作業 »

夏と言えば

7月30日 火曜日 曇時々晴 最高気温31.4度 最低気温21.1度(青森)

今日の体重 84.3kg

今日は、体感としては過ごしやすい一日でしたが、最高気温だけ見ると31.4度の真夏日でした。
湿度があまり高くなかったからでしょうかね。

ただし、今この日記を打っているマイルームは相変わらず灼熱地獄です。

日曜日に合子沢記念公園へ遊びに行き、めった刺しにされた旨を記述しました。

ボクは肌が露出していたスネやくるぶしを4カ所刺されました。
今頃になって痒いやらイタイやらで大変なのですが、一緒に行った長女くんは更に被害甚大だったようで、太い足が更に太くなっておりました。

歩く度にイタイと言うので、皮膚科に行かせたのですが、注射を打たれた上に腫れが引くまでは運動を控えるように言われてきたそうです。

蚊の皆さんも、ただ血を吸ってくれるだけならいいんですけどね。
痒いやらイタイやら病気を媒介するやらで困ります。
ホント、ただあの小さな体で血を吸うだけなら、全然困らないんですけどね。


そんなこんなで、ボクの膝から下も結構ボロボロです。
ここまで来たら、長女くんのように病院行った方がいいんでしょうけど、やっぱり行かないんだなぁ、これが。

|

« 趣味の時間 | トップページ | 無駄な作業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/57896558

この記事へのトラックバック一覧です: 夏と言えば:

« 趣味の時間 | トップページ | 無駄な作業 »