« 遠征 | トップページ | エール »

自動投稿

日付が変わるまでに帰宅できなかったため自働投稿


--2013.07.15 01:15追記--
7月14日 日曜日 晴後曇 最高気温26.1度 最低気温19.5度(青森)

先ほど自宅に帰って参りました。

次女くんは、どうにか4位をキープし入賞いたしました。

当初の予定では、大会終了後に山形周辺で晩ご飯を食べて、東北自動車道をゆっくりと下り、青森中央インターを15日0時過ぎに通過することを考えておりました。

インター降りた時間が、少しでも割り引き時間帯に掛かれば、割引になりますからね。

しかし、大会自体が思いの外早く終了し、時間が中途半端になってしまったため、ゆっくりと一般道を走りながらその都度目に入った場所でプチ観光を楽しむことにいたしました。

が、我々が北上するのと一緒に、梅雨前線さんも北上していたようで、行く先々で雨。

そして20時近くになってもまだ盛岡という状況に心が折れてしまい、盛岡から高速道路に入って帰って参りました。

かなりお疲れモードです。
15日は休日出勤。
でも仕事になるかなぁ・・・

|

« 遠征 | トップページ | エール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/57786885

この記事へのトラックバック一覧です: 自動投稿:

« 遠征 | トップページ | エール »