« 睡魔くん | トップページ | イガイガ »

スイッチ

7月18日 木曜日 曇一時晴 最高気温23.7度 最低気温17.4度(青森)

今日の体重 84.5kg

なんか、寝不足気味の日々が続いております。
昨日もそんなことを言った気がしますが、結局早寝することは無く、ウォーキングに出掛けることも無く…

で、連日この日記を書く頃には、足下がおぼつかないフラフラな状態なのですが、何故か書き終わる頃には眠気が覚めてしまいます。

何キッカケか知りませんが、突然眠気が消えちゃうんですよね。
山形遠征の際も、途中何度か睡魔君に襲われたのですが、仮眠を取ろうとSAに寄ったりすると眠気が消えてしまい、結局仮眠無しでの移動でした。

自由自在にコントロールできればすごく便利なんですけどね。

未だそのスイッチが何処にあるのか判りません。

お薬でも飲んで、ぐっすり寝ちゃった方がいい気がしますが、あの睡眠導入剤やら睡眠薬やらって苦手なんですよね。
目覚めたときにすごく頭が重く感じるんです。
以前に不眠で処方してもらったのですが、結局数回服用しただけで使うのをやめてしまいました。

さて、今夜はぐっすり眠れるかな?

|

« 睡魔くん | トップページ | イガイガ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/57817740

この記事へのトラックバック一覧です: スイッチ:

« 睡魔くん | トップページ | イガイガ »