« 未だ梅雨 | トップページ | 送迎業務 »

自動投稿解除

7月26日 金曜日 曇後雨 最高気温24.0度 最低気温20.2度(青森)

今日の体重 84.8kg

次のような投稿を23時40分に上がるように設定して眠りについたのですが、イマイチ深い眠りにつけず、また雨も上がったようなので加筆する次第

----------------
一時的に眠るのデス。

雨降り蒸し蒸しなので、PCの前に座るのが億劫なのです。 なので、とりあえずスマートフォンから投稿して仮眠をし、涼しくなった頃に起きて再編集する予定なのです。 なお、仮眠の範囲に収まるかどうかは不明です。
----------------

まあ、加筆と言っても既に23時30分となってしまいましたし、例によって特記事項もございません故、加筆しようがしまいがあまり変わりは無いのですが…


仮眠を取ろうと考えたのは、雨降りお天気のため地獄部屋にこもるのが拷問の如きという状況でしたので、いろいろとメンドクサくなってしまったのです。

雨が上がった現在も、蒸し暑く拷問状態ではありますが…


今日の青森市は、午後から大雨洪水警報が発令されました。
とは言っても、市街地の状況は、そんな大した雨が降っている訳でも無く、夕方には解除されてしまいましたが、八甲田山系付近で局地的に大雨が降ったようです。

市街地も夕方から雷を伴う雨がありましたが、1時間に1mm前後程度の雨でした。
そのお陰で現在とても湿度が高いです。


明日のボクは送迎業務です。
子供達が隣町にある祖父母宅へ遊びに行く予定なのですが、次女が午前中から、部活の関係で長女は午後からと言うスケジュールなので3往復の予定です。
なお、コミュ障気味のボクは、子供達をおいてトンズラです。

|

« 未だ梅雨 | トップページ | 送迎業務 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/57869110

この記事へのトラックバック一覧です: 自動投稿解除:

« 未だ梅雨 | トップページ | 送迎業務 »