« 準備中 | トップページ | 自動投稿 »

遠征

7月13日 土曜日 曇後晴 最高気温27.5度 最低気温18.3度(青森)

今日の青森は青空が広がったようでしたが、昨日の日記で申し上げました通り、ボクは午前3時起床で山形遠征だったため、久しぶりのお陽様の恩恵にあずかることができませんでした。

…山形は、雨でした…

朝3時に起きて、山形まで車を走らせて、1日目予選・2日目決勝の2Daysの大会のため宿までとって臨んだトランポリン大会でしたが、次女クンは予選4位の成績で決勝へ進むことができました。

前回出場した大会より規模が大きく、次女クンがエントリーした女子Cクラスは参加者43名で、東北各県からの選抜であることを考えると、決勝に進んだだけでも上出来だと思います。

で、10日に納車されたばかりのランクルくんで行った訳ですが、へたり気味のショックと10年落ちでバグり気味おんぼろナビ以外は実に快調でした。

100km/h・5速で約2500回転弱と、ややローギヤードな感じで、高速道路での走行はあまり燃費に貢献しなさそうな感じですが、それでも10km/L弱のペースで走ってくれました。

舗装路を走行する分には中々快調です。

さて、明日もやや早起きしなければならないので、早く寝ます。
おやすみなさいませ。

--追伸--
明日は深夜に帰宅予定なので、自働投稿の見込みです。

|

« 準備中 | トップページ | 自動投稿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/57783883

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征:

« 準備中 | トップページ | 自動投稿 »