« 鉄板 | トップページ | サヨナラした »

暑さには敵わない

8月5日 月曜日 晴後曇 最高気温26.5度 最低気温19.3度(青森)

今日の体重 84.6kg

軽く雨が降ってきましたので、今日の日記はお休みです。
雨が降ったからお休みって、まるで南の島のようですけどね、マジ辛いんで堪忍してください。

そう言えば、先週木曜日から点検のため、車屋さんに車を預けています。
代車はプロボックスバンでした。

うん、意外とイイですよプロボックス。
変にデコレートされた小型車よりもずっとイイです。
やっぱり後ろ足はバタバタしますけどね、後ろに重い荷物を積むことを想定した貨物車であることを考慮すれば、十分許容範囲内です。
車重が軽いためでしょうか?法定速度内であればキビキビ走りますし。
車重も値段もリッターカーといい勝負ですし。

バンなので、リアシートは非常にプアですけど、そこを気にするのであれば兄弟車のサクシードって言う選択肢もありますし。

あ、お休みとか言って長くなりそうな雰囲気になってきました。
暑いので今日はこの辺で。

|

« 鉄板 | トップページ | サヨナラした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小生の社有車もプロボックスっす。
ここのところ、軽自動車と重いトラックしか運転していなかったので、高速で時速100kmから更に加速出来たことに感動!!← そこ?

投稿: Mっち | 2013年8月 6日 (火) 08時25分

なんだかんだで、ヴィッツの1.5Lと同じ位の車重なんですもんね。
こちらも重い車ばっかり運転してるので、結構ビックリしました。

投稿: 虎徹 | 2013年8月 6日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/57933309

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さには敵わない:

« 鉄板 | トップページ | サヨナラした »