« 灼熱の大地 | トップページ | 秋っぽくなってきた »

対策

8月19日 月曜日 雨後曇一時晴後雨 最高気温31.3度 最低気温23.5度(青森)

今日の体重 84.6kg

今日みたいな天気は、どうやって表現したらいいんでしょうかね?
差し当たり「雨後曇一時晴後雨」と記述いたしましたが、しっくり来ませんね。

今日は、午前10時位まで雨が降り続け、雨が止んだ後は時折晴れ間も覗いたのですが、夕方に強い雨が降って、その後降ったり止んだりを繰り返しています。

きっと明確な基準があるのでしょうが、残念ながら、私には調べても判りませんでした。

夕方に降った雨のお陰で、結構気温がさがりました。
でもムシムシします。

昨夜も寝苦しい夜でしたが、今夜も寝苦しそうです。


あまりにも寝苦しいので、思わず自分専用扇風機を買ってしまいました。
これで今夜は安眠できるかな?

|

« 灼熱の大地 | トップページ | 秋っぽくなってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/58025354

この記事へのトラックバック一覧です: 対策:

« 灼熱の大地 | トップページ | 秋っぽくなってきた »