« まだまだ梅雨 | トップページ | 鉄板 »

うかれない夏

8月3日 土曜日 曇時々晴 最高気温28.2度 最低気温19.4度(青森)

今日もとても暑かったです。

…ボクはそう感じたのですが、東京都内から里帰りしている義理の弟は、こっちは寒いと言って腕もスネも隠していました。

ま、夜の話ですが。

今日はお盆前ということで、一家揃って墓掃除を行いました。

その後、前出のとおり義理の弟が里帰りしているということで、隣町にある妻の実家へ行って参りました。

なお、特記事項はありません。

結構バタバタ動いたような気がするんですけどね。
遊んでいるっていう意識が無いためでしょうか?何か特別なことをしたっていう記憶が無いのです。

明日も休日。
でも、ねぶた期間中の休日と言うこともありまして、何処も混みそうです。
朝夕犬の皆さんを何処かに連れて行って、日中はおとなしくしてようかな?

|

« まだまだ梅雨 | トップページ | 鉄板 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/57921709

この記事へのトラックバック一覧です: うかれない夏:

« まだまだ梅雨 | トップページ | 鉄板 »