« お祭り | トップページ | うかれない夏 »

まだまだ梅雨

8月2日 金曜日 晴 最高気温27.2度 最低気温16.3度(青森)

今日の体重 84.2kg

今日は朝から快晴でした。
湿度も低くカラッと晴れた一日でした。
午前中こそ、天気の割に気温が低いかな?と思わせるような感じでしたが、午後は夏らしい暑さでしたよ。

で、日の沈んだ現在。
日中より暑いような感じがします。
なんか日没後から急に暑くなったような・・・

どうも、日が沈んでから急に湿度が上がったようです。
ねぶた祭の熱気でしょうか?

いや、まさかね。

なお、前出のとおり今日の青森はカラッと晴れた一日で、向こう一週間晴れた日が多いような予報ですが、未だ梅雨明けは発表されていません。

いつになるのー。

|

« お祭り | トップページ | うかれない夏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/57914559

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ梅雨:

« お祭り | トップページ | うかれない夏 »