« 残暑 | トップページ | 練習日 »

自暴自棄

8月22日 木曜日 曇時々晴 最高気温29.1度 最低気温19.7度(青森)

今日の体重 84.6kg

今日も最低気温が20度を切りました。

お陰様で眠りやすく、昨晩は12時過ぎには眠りに入ることが出来ました。
でも早く眠りに入ったせいか5時前に目が覚めてしまいました。

早起きついでに、散歩なり温泉にいくなりすれば、きっと今日は快適な一日だったことでしょう。
しかしボクは二度寝してしまい、なんか体が怠いです。

そんな怠さを吹き飛ばすべく、明日は夏休みを取得いたしました。

…ナニかをする予定は全くないんですけどね…

でも、休みと言うだけで気分が高揚しますね。
そんな高揚した気分で帰宅し、明日の天気をチェックすると…

「曇後雨」


これが日頃の行いってヤツでしょうか?

|

« 残暑 | トップページ | 練習日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/58043522

この記事へのトラックバック一覧です: 自暴自棄:

« 残暑 | トップページ | 練習日 »