« 大雨 | トップページ | もう少しで賞 »

期待値

9月17日 火曜日 晴 最高気温25.9度 最低気温15.2度(青森)

今日の体重 85.2kg

昨日の大雨が嘘のような、「秋晴れ」という表現がふさわしい、カラッと晴れた一日でした。
まるで、台風が夏の空気を全て吹き飛ばしてしまったかのようです。

最高気温は26度弱程でしたが、体感では20度チョットくらいの涼しい風が吹いていました。

そんな秋を連れてきたかのような台風でしたが、ここ青森でも随分と爪痕を残していったようです。
ホント、今年は水害が多いですね。

せめて冬は雪が少なければいいなぁ。

昨シーズンはこれでもかって位降ってくれた雪ですが、今シーズンはどうなんでしょうね?
よく、夏猛暑だと冬大雪が降るなんていいますが、今年の夏は去年ほど暑くありませんでしたし、平年並みを期待します。

毎年期待していますが・・・

|

« 大雨 | トップページ | もう少しで賞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/58213448

この記事へのトラックバック一覧です: 期待値:

« 大雨 | トップページ | もう少しで賞 »