« 秋晴れ | トップページ | どれにしようかな? »

撮影

9月10日 火曜日 晴時々曇 最高気温26.1度 最低気温17.2度(青森)

今日の体重 84.8kg

20130910_01

今日もよい天気でした。
昨日よりちょっと雲が多かったような気がしましたが、鱗雲やら筋雲やらの秋っぽい空模様のお天気でした。

で、昨日はそんな秋空の夕日を撮ろうとしてウロウロしている内に、日が沈んでしまいました。
それがちょっと悔しかったのでしょうか?
今日は仕事帰りに八甲田牧場まで行ってきた次第です。

しかしながら、今日は退社する時間がちょっとだけ遅くなってしまい、八甲田牧場に着いたのは18時30分近くでした。

陽は・・・既に沈みきっておりました。

ナニもせずにそのまま帰るのも悔しいので、夜景などを撮ってみましたが、小さな地方都市の夜景を直線距離で15kmも離れた位置から撮ってもイマイチパッとしませんね。

明日は曇時々晴の予報。
夕方の降水確率のほうが高いと言うことは、天気は下り坂。

…てか、なんでボクはこんなにムキになっているのでしょうね?

|

« 秋晴れ | トップページ | どれにしようかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/58167678

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影:

« 秋晴れ | トップページ | どれにしようかな? »