« 乗り換え | トップページ | 意見の相違 »

いつもどおり

9月7日 土曜日 曇 最高気温24.4度 最低気温17.5度(青森)

20130907_01

今日は、一日中どんより曇り空のパッとしないお天気でした。
天気予報どおりって感じです。

その天気予報によりますと、ところにより一時雨的なこともおっしゃってたので、遊べるときに遊んでおこうということで、今日は朝から合子沢記念公園へ行ってきました。

日中は、例によって、次女くんを送迎する業務がございましたので、次女くんがトランポリンの練習をしている間、夜越山森林公園で遊んでいました。

送迎業務終了後、まだ雨には当たっていなかったので、再度合子沢記念公園に行こうかとも考えましたが、曇り空のためか17時前だというのに既に薄暗く、また今日の朝、一昨日の夕方と合子沢記念公園で頭皮を蚊に刺されてしまったのが微妙にトラウマ気味で、そのまま引きこもってしまいました。

…と、このように今日も特記事項はございませんので、以下画像による物量攻勢で無理矢理締めくくる所存であります。

合子沢記念公園にて
20130907_02 20130907_03 20130907_04 20130907_05


夜越山森林公園にて
20130907_11 20130907_12 20130907_13 20130907_14

なんか、「ゆき」さんだらけですね。
だって「こてつ」さん、遊ぶのは最初だけであとはボクの隣でゴロゴロしているだけなんですもの。
なお、冒頭の画像は合子沢記念公園で撮影です。

|

« 乗り換え | トップページ | 意見の相違 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/58147273

この記事へのトラックバック一覧です: いつもどおり:

« 乗り換え | トップページ | 意見の相違 »