« エアコン | トップページ | 秋雨 »

無理ッス

9月14日 土曜日 晴時々曇 最高気温32.8度 最低気温20.6度(青森)

20130914_00

台風が近づいている影響なんでしょうか?
バカみたいに暑かったですね。

休日恒例ということで、今日の朝も合子沢記念公園に行ってきたのですが、午前6時の段階で車の外気温計の表示は23度。

センサーの寿命かと思っちゃいましたよ。

午前8時に里まで降りると、その時点で28度。

お昼過ぎ位に、次女くん送迎業務で出掛けたときには32度、平内町に入るとちょっと下がって28度。

夕方も合子沢記念公園へ行こうかと考えていたのですが、あまりの暑さに急遽野内川で遊んできましたよ。
水の嫌いな「ゆき」さんにとっては、罰ゲーム以外の何者でも無いんですけどね。
もう耐えられなかったのです。

きっと体も涼を求めていたのでしょう。
ボクもジャブジャブと川に入って、服がビチョビチョになるまで遊んでしまいましたよ。

そして只今21時12分。
外気温は27度弱、マイルームの温度計は36度。

…これ以上、ここにいるのは…無理です…

|

« エアコン | トップページ | 秋雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/58191991

この記事へのトラックバック一覧です: 無理ッス:

« エアコン | トップページ | 秋雨 »