« 雨降り | トップページ | 加工業 »

無為

9月1日 日曜日 曇一時雨 最高気温26.8度 最低気温20.4度(青森)

今日から9月ですね。

…もう9月か…
もう2ヶ月半もすれば、初雪がどうのこうのと言う日記を書く訳です。

だらだら過ごしていると、ホントあっという間に時間が過ぎてしまいますね。

何かに打ち込んでいても時間はあっという間に過ぎますけどね。
過ぎたあとの感覚が重要です。

そんなことを言いながら、今日もダラダラと過ごしてしまいました。

今にも雨の降り出しそうな空模様に怯えながら、中々自宅から出られなかったのです。

結局出掛けたのは夕方近くになってしまいました。
犬の皆さんを連れて、いつもの合子沢記念公園へ遊びに行ったのです。
道中、小雨がぱらつく場面がありましたし、合子沢記念公園で遊んでいる最中も雨を感じることがあったのですが、昨日と違って遊べないって程ではありませんでした。

でもちょっと蒸し暑かったです、合子沢。
家を出たときの外気温が23度、合子沢金公園に着いた時点で21度。
肌寒い位の涼しさを期待していたのですが、里とあんまり変わりませんでした。

さて、明日はお仕事がお休みの日です。
でも、天気予報は曇時々雨。
久しぶりに湯巡りにでも行こうかなぁ…

|

« 雨降り | トップページ | 加工業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/58110288

この記事へのトラックバック一覧です: 無為:

« 雨降り | トップページ | 加工業 »