« 意見の相違 | トップページ | 撮影 »

秋晴れ

9月9日 月曜日 晴時々曇 最高気温26.4度 最低気温16.1度(青森)

今日の体重 84.9kg

秋晴れの、爽やかなお天気の一日でした。
最高気温は26度チョイあったようですが、そんな気温を感じさせないカラッとした過ごしやすい一日でした。

こんな日に遊びに行けたら気持ちいいんですけどね、残念ながら今日は憂鬱な月曜日です。

そんな憂鬱な月曜日と言うことで、仕事なんかやってられるかと言わんばかりに、今日もさっさと帰宅しました。

帰宅途中、夕日に照らされた筋雲が綺麗だったので、撮影ポイントを探して回ったのですが、探している内に、筋雲も夕日も消えてしまいました。残念。

明日も天気は悪くないようなので、仕事帰りに八甲田牧場あたりにでも寄って、夕焼け鑑賞でもしようかな?

|

« 意見の相違 | トップページ | 撮影 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/58161080

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ:

« 意見の相違 | トップページ | 撮影 »