« 観光 | トップページ | 寒い一日 »

お腹いっぱい

10月15日 火曜日 曇一時晴 最高気温22.3度 最低気温9.5度(青森)

20131015_00

今日の体重 85.7kg

なんかまた大きな台風が近づいているみたいですね。
気象庁の発表によると10年に一度の大きさだとか。

そのためでしょうかね?
昨日から耳鳴りが酷いです。
耳の奥に圧迫されるような鈍い痛みを感じます。

気象情報を見る限り、そんな身体に影響がありそうな程、気圧が下がっている訳では無いのですが、気持ちからきているのでしょうか?この耳鳴り。

そう言えば、見事に体重が増え続けています。
先週金曜日は大盛りペヤング、昨日の夜はニンニクたっぷりの濃いぃラーメンを食してしまいましたから、ろくに運動をしていないのなら増加して当たり前です。

なので、せめてウォーキング位はしなくてはならないのですが、なんか小雨がぱらついてきましたよ。
小雨程度なので、歩くのにあまり支障は無いはずですが。
そして明日は台風が近づく予報なので、やっぱり歩きませんよ。

デーヴーへのキングスロードをばく進中ですね、ボク。

|

« 観光 | トップページ | 寒い一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/58392925

この記事へのトラックバック一覧です: お腹いっぱい:

« 観光 | トップページ | 寒い一日 »