« 今日も寒~い | トップページ | 予定 »

明日のボク

10月18日 金曜日 曇時々晴 最高気温16.4度 最低気温6.2度(青森)

今日の体重 85.5kg

ようやく金曜日ですね。
でも、明日は土曜日恒例の次女くん送迎業務で午後は丸つぶれ。
明後日は降雪前のお墓掃除に行かなければなりません。

ま、ま、会社にいるよりはズッとマシですね。

昨日、長々と携帯電話にかかる費用のコトを記述しましたが、今日の夕方位から何故かどうでもよくなってきちゃいました。

帰りにショップに寄って、改めて長女くんのスマホをauに乗り換えた場合の費用を調べようと思っていたのですが、なんだかメンドくさくなってしまったのです。

もう少し正確に言うと、「高い高い」と文句を言うばかりで、これをどうしたら抑えられるのかを自分たちで調べようともしない妻や子供に代わって、ボクがアレコレ調べたり動き回ったりするのがメンドくさくなっちゃったのです。

明日の朝目覚めればケロッと気分が変わっているかもしれませんが...



でも、自分のコトながら明日のことなどワカラナイのです。

|

« 今日も寒~い | トップページ | 予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/58410379

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のボク:

« 今日も寒~い | トップページ | 予定 »