« 明日のボク | トップページ | セッティング »

予定

10月19日 土曜日 晴 最高気温19.9度 最低気温3.5度(青森)

20131019_00

とてもいいお天気の一日でしたが、明け方ものすごく冷えましたね。
平野部での最低気温は3.5度、これが酸ヶ湯になると0.2度。

朝6時過ぎ位に、いつもの如く合子沢記念公園へ行ってきたのですが、車の外気温計は2度や3度を表示します。

この寒さのせいでしょうか?いつもであれば喜んでついてくる「ゆき」さんが、今日は中々ゲージから出てこようとしませんでした。

公園まで行ったら、いつもどおりでしたけど。

今日は、予定では午後一で次女くん送迎業務の予定だったのですが、お昼過ぎになって何やら具合が悪いと自己申告。

自分に甘い次女くんのこと、大したことは無い様子でしたが、実のところボクも送迎がメンドクサイので、今日の午後の予定はキャンセルになってしまいました。

ただ、昼過ぎに午後の予定がキャンセルになったところで、何か出来る訳でも無く、結局また夕方近くに合子沢記念公園へと遊びに行っただけでした。

そして流石に陽が落ちるのが早くなりましたね。
16時頃に家を出たのですが、付いた頃には既に薄暗く、冷たい風が吹いていましたよ。

明日はお墓掃除の予定。
午前中で終わるはずですが、お墓に行った日は帰りに外食するのがお約束になっていますから、その後何処かに遊びには行けそうに無いなぁ。

また、朝合子沢、夕方も合子沢かなぁ…

|

« 明日のボク | トップページ | セッティング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/58416534

この記事へのトラックバック一覧です: 予定:

« 明日のボク | トップページ | セッティング »