« 愚策 | トップページ | 歯ぎしり »

おやすみ

10月31日 木曜日 曇後晴 最高気温17.7度 最低気温9.5度(青森)

今日の体重 85.2kg

今日で10月も最後ですね。
明日からは11月。ここ青森では平野部での初雪が観測されたりする月です。

晩秋、というより初冬と言った方がしっくりくるかもしれません。

今日は悲しいお知らせがありました。
アンジェリカ様が亡くなったそうなのです。

アンジェリカ様、僕たちは「アンちゃん」と呼んでいましたが、そのアンちゃんは12歳。
超大型犬に分類されるニューファンランドです。

一般的に大型犬ほど短命と言われていますので、天寿を全うしたのでしょう。

ずっと前にちょっとだけ触れたのですが、「こてつ」さんがアンちゃんのこと大好きだったんですよね。
アンちゃんは追いかけっことかオモチャの取り合いとかといった激しい遊びをする子では無かったのですが、ただアンちゃんについて歩くだけで「こてつ」さんは楽しそうでした。

そんな姿も、もう見ることが出来ないんだな…


アンちゃん、お疲れ様。
触れあった時間は短かったけど、ありがとう。

|

« 愚策 | トップページ | 歯ぎしり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/58489164

この記事へのトラックバック一覧です: おやすみ:

« 愚策 | トップページ | 歯ぎしり »