« 布団の中が気持ちイイ | トップページ | 初雪 »

季節の変わり目

11月10日 日曜日 雨後曇 最高気温17.4度 最低気温3.9度(青森)

20131110_00

今日も寒いですね。

数字的な気温は、そんな低いって感じではありませんが、明らかに風が冷たく肌で感じる季節は冬って感じです。

午後、雨が止んだので合子沢記念公園へ行ってきたのですが、車の外気温計は5度。
しかし、いつもより厚着をし手袋まではめていたのに、体に突き刺さるような寒さでした。

フリスビーを放るだけだと寒くてたまりません。

また、風が強くてまともにフリスビーを放るコトも出来なかったので、フリスビー遊びはそこそこに、あたりを歩き回ることに専念しました。

やっぱり明日明後日は雪が降るのかな?
未だ車屋さんから連絡来ません。
明日は片道500円かけてバスで行くか、片道2時間かけて歩いて行くか…




|

« 布団の中が気持ちイイ | トップページ | 初雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/58552363

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の変わり目:

« 布団の中が気持ちイイ | トップページ | 初雪 »