« 一つには決められない | トップページ | このダメ人間 »

晩秋

11月3日 日曜日 曇一時晴 最高気温19.3度 最低気温6.8度(青森)

20131103_00

今日はお天気が良く無さそうな予報でしたが、午前中に雨が少し降った位でした。

朝から遊びに行けば良かったな…

朝に、「ゆき」さんが起こしに来たような気がするのですが、どうせ雨だろうと起きなかったのです。

結局、お昼位まで爆睡してしまったので、何処か遠出する気にもなれず、15時過ぎにいつもの合子沢記念公園へ向かった次第であります。

昨日はあまり気に掛けませんでしたが、合子沢記念公園は、もう晩秋の様相でした。
広葉樹の葉っぱはかなり落ち、下草も茶色い部分が目立つようになり、森に入ると今までとは違う匂いがします。

気温はそんなに低くは無いのですが、冬の訪れが間近に迫っていることを感じました。


今年は小雪でありますように…

|

« 一つには決められない | トップページ | このダメ人間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/58508507

この記事へのトラックバック一覧です: 晩秋:

« 一つには決められない | トップページ | このダメ人間 »