« イジリー | トップページ | 衝動 »

露出

11月27日 水曜日 曇後雨 最高気温6.7度 最低気温2.2度(青森)

今日の体重 86.3kg

今日は夕方から、次女くんの付き添い業務がありました。

次女くんが、先週末に参加したトランポリン大会でクラス優勝したため、新聞社から取材を受ける事になったためです。

ボクが取材を受ける訳じゃ無いのに、何故か緊張してしまいました。

取材を受けるにあたり、次女くんがいつ頃からトランポリンを始めたとか、どんな大会に出たとかをテキストにまとめてみました。

次女くんが上手く受け答えが出来なくなったら助け船を出すためです。

…結局用済みでしたが。

ちなみに、この優勝した大会は、試技レベル自体はあまり高くありませんでした。
今年参加した宮城や山形や福島での大会の方が、レベルとしては高いモノでしたが、やはり関東で行われて、東日本地域が対象になっているモノですから記事にしやすいんでしょうね。

こういった出来事をきっかけに、もう少し技術の向上に対して貪欲になってくれればなどと、偉そうなことを思ったりもするのですが、コレばっかりは本人次第ですからね。
個人的には、折角結果を出せるようになってきたのだから、もっとのめり込んでもいいのにとも思いますが…


次女くんが、努力した結果の成果に喜びを見いだせるようになりますように…

|

« イジリー | トップページ | 衝動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/58656091

この記事へのトラックバック一覧です: 露出:

« イジリー | トップページ | 衝動 »