« 歯ぎしり | トップページ | 晩秋 »

一つには決められない

11月2日 土曜日 晴後曇 最高気温15.7度 最低気温5.6度(青森)

朝、合子沢記念公園で遊んで、午後は次女くん送迎業務ついでに夜越山で遊んで…
ここ最近の土曜日は、いつもこんな感じですが、今日は次女くんのトランポリン教室がお休みだとのことで、夜越山には行きませんでした。

…代替もありませんでしたが…

トランポリンがお休みであることを、お昼前に聞かされたものですから…
どっか行こうにも中途半端な時間でしたしね。
連休初日でどこもかしこも混みそうですしね。


~家族の皆様へ~
予定の変更についてはお早めにお願いいたします。
急な予定変更は、むかつき困ります。


そんなこんなで、今日は早朝しか活動しなかったのですが、これはイカンということで久しぶりにウォーキングに出掛けました。

…お腹が空いたので晩ご飯を買いに歩いて出掛けただけの話なんですけどね…

家を出たのが18時半と、いつもに比べてかなり早い時間だったので、営業時間中のお店が多いです。

焼き鳥屋・パン屋・総菜屋・ソバ屋・ラーメン屋・餃子屋…
約6km歩く間にいろいろなお店がボクを誘惑してきます。


…結局何処にも決められずに、コンビニでおでんを買って帰りました…

|

« 歯ぎしり | トップページ | 晩秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/58501762

この記事へのトラックバック一覧です: 一つには決められない:

« 歯ぎしり | トップページ | 晩秋 »