« バタムQ | トップページ | ワレモノ注意 »

連絡無し

11月18日 月曜日 曇時々雨 最高気温14.0度 最低気温4.1度(青森)

今日の体重 85.7kg

今日も特記事項はないですね。
昨日一昨日仕事した分、いつずる休みして帳尻を合わせるか…そればかり考えておりました。

そう言えば、先日ランクル君のバッテリーが怪しい旨記しました。

とりあえず車屋さんに連絡を入れ、納入のタイミングが合うようだったら、タイヤ交換とまとめて作業して貰いたいと申し出ました。

で、とりあえずパナのcaosの場合での価格を調べて貰ったのですが、これが一個27,000円位とのこと…
通販だと、16,000円位からだったので、いつもお世話になっていることですし、一個20,000円位だったらお願いしようかな?なんて考えていたのですが、合計2万円の差額が出るのでお願いできなくなっちゃいました。

で、車屋さんにはバッテリーは提示価格が高すぎるので後回しにして、まずはずっと保留にされているタイヤ交換を早急にお願いしたいと伝えました。
同時に、通販で前出のバッテリーを注文しました。

これが先週木曜日のコトで、本日バッテリーは到着しましたが車屋さんからは連絡が返ってきません。

新車買わなかったから、もうお客さんと見なされていないのかな?

別に、何が何でも、他のお客さんを押しのけてまで作業してくれなんて言っている訳では無いんですけどね。
とりあえずこちらから連絡入れたら、まずはその後のスケジュールについて教えてさえくれれば、こちらとしても他の店にお願いするなりの対応も出来るのですが、それすら無いのでは身動きが出来ません。

困ったな…

|

« バタムQ | トップページ | ワレモノ注意 »

ランクル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/58601202

この記事へのトラックバック一覧です: 連絡無し:

« バタムQ | トップページ | ワレモノ注意 »