« 交流 | トップページ | 露出 »

イジリー

11月26日 火曜日 曇一時雨 最高気温12.1度 最低気温3.9度(青森)

今日の体重 86.0kg

20131124_00_2
ふと気づいたのですが、7月に車を購入して以来、その車の画像を貼り付けてネタにしておりませんね、ボク。

ネタにしやすい案件ですし、実際にちょくちょくネタにしている訳ですが、現物の画像を一度も貼り付けていないのです。

見た目があまり好きくないからかな?
人それぞれですが、2~3世代前のクラウンやセルシオをワゴン化してデフォルメしたような見た目は、個人的にあまり好きではありません。

とは言っても、一度も画像を貼らないのも何ですし、ネタも無いことですし晒してみる次第です。

ほぼ、ノーマルって言うのも、画像を貼りたがらなかった要因かもしれませんね。
母親にはボクらしくない見た目だって言われましたし、上司には急に普通の車になったと言われました。

20131124_01 20131123_00

実際、外観的にはチョット車高を上げて安い車外品のテールライトに換えた位で、前の80クンに比べたら随分と大人しい印象ですね。

でも、外観はあまり弄らない方向で行こうかなと考えています。
エスハイ君もそうでしたけど、基本的に車高を変えてその車高に合わせたタイヤホイールにする位ですかね。

あ、でもオーバーフェンダーは欲しいなぁ。
ブリスターフェンダー風のフェンダー回りに更にオーバーフェンダーっての少しおかしいような気がしますけど、トヨタ車によく見られる、このブリスターフェンダー風にプレスラインをつけたような処理はちょっと好きではありません。

…この時点で、さっき申し上げた「基本的に~」の下りから外れているような気がしないでもありませんが…

さて、どうやって弄っていこうかな?

|

« 交流 | トップページ | 露出 »

ランクル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/58650597

この記事へのトラックバック一覧です: イジリー:

« 交流 | トップページ | 露出 »