« 言い訳 | トップページ | 交流 »

有言実行

11月24日 日曜日 曇時々晴 最高気温12.1度 最低気温1.9度(青森)

有言実行…というか予定どおりというか、昨日の日記のとおり今日は朝寝坊です。
そしてその上二度寝です。

気がつくとお昼近くでした。

きっと、昨日お布団干したから気持ちよかったんだね。

そういう訳で、休日お約束の合子沢記念公園行きは、お昼過ぎとなりました。
珍しく、長女くんも同伴です。

昨日もそうでしたが、合子沢記念公園、まったく人っ気がありません。
いつも人はあまりいませんが、もう冬になるので、こんな山中の広場には誰も足を伸ばさないのでしょう。

お陰様で完全貸し切り状態です。
今日もたっぷり二時間遊んできましたよ。

夜、長女くんと二人でラーメンを食べに行きました。
実は、一昨日から妻と次女くんはトランポリンの大会で関東方面に遠征しておりまして、我が家はとても静かな父子家庭状態だったのです。

そんな彼女らは先ほど帰ってきまして一気に騒々しく賑やかになりましたけどね。


そう言えば明日は久しぶりに夜の街へ出る予定です。
高専時代のクラスメイトが出張でこちらに来るというので、飲みに行く約束をしたのです。
月曜日ではありますが、もう20年近く会っておりませんし、彼は関西勤務なのでこれからも何回も会えないでしょうから強行することに相成りました。

よって、明日は適当日記、もしくは自動投稿予定です。

…いつも適当なことはボクが一番知っています…

|

« 言い訳 | トップページ | 交流 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/58638765

この記事へのトラックバック一覧です: 有言実行:

« 言い訳 | トップページ | 交流 »