« 衝動 | トップページ | 久しぶりに… »

晴れたり曇ったり…雪が降ったり

11月29日 金曜日 晴後曇一時雪 最高気温6.3度 最低気温-0.7度(青森)

今日の体重 86.8kg

20131129_00

今日は、天気予報によると「曇時々雪」とありましたが、お昼位までは晴れた空が広がっていました。

朝、自宅から八甲田方面を見ましたら、朝焼けの空がとても綺麗でしたよ。

このまま天気予報が外れればいい。
なんて口に出したのがイケなかったんですかね?
お昼過ぎから曇だして雪が降り出しましたよ。

20131129_01

20時ちょっと前に退社したのですが、その時点で車には薄ら雪が積もり、外気温計は0度を指しておりました。

「薄ら」なんて言いましたけど、画像の状態のままワイパーを動かしたら雪の重みで止まってしまいましたよ。

さて、明日は土曜日。
いつもであれば、朝から合子沢、日中は夜越山へ行く日ですが、明日も空模様はよく無さそうです。

今日みたいに朝だけでも晴れてくれればいいんだけどな…

|

« 衝動 | トップページ | 久しぶりに… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/58667307

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れたり曇ったり…雪が降ったり:

« 衝動 | トップページ | 久しぶりに… »