« 有言実行 | トップページ | イジリー »

交流

11月25日 月曜日 曇 最高気温14.5度 最低気温-0.6度(青森)

今日は、高専時代の級友と夜の街に出掛けました。
卒業以来(ボクは卒業していなんですが)会う機会の無かった友達で、実に20年近く振りの再会です。

何だかんだと昔話に花が咲き、気がつくと日付を跨いでいましたよ。
やっぱり学生時代の友達ってのはいいモンですね。

20年近く音信不通だった訳ですが、こうやって連絡を取り合い飲みに出たりするに至ったのは、facebookがきっかけでした。

SNS疲れやら、SNSハラスメントやらという言葉もあるようですが、実名を晒すことによりこういった機会が出来たりするのですから面白いですね。

ボクの場合で言いますと、facebook経由で「クラス会をやろうか」とか「近くまで来たから飲みに行こうか」って言う話が出たりするようになり、ずっと音信不通だった友達と交流する機会が出来たのは嬉しいことです。

どんなモノでも、使い方さえ間違えなければ…って話ですね。


さて、月曜から夜の街に出てしまいましたが、明日も普通にお仕事です。
さっさと寝なきゃ。

おやすみなさい。

|

« 有言実行 | トップページ | イジリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/58642279

この記事へのトラックバック一覧です: 交流:

« 有言実行 | トップページ | イジリー »