« 養生 | トップページ | 有言実行 »

言い訳

11月23日 土曜日 晴後曇 最高気温11.9度 最低気温5.5度(青森)

気がつくと23時44分、どうやら今日も日記を書く時間は無いようです。

今日は土曜日。
通常であれば、朝イチで犬の皆さんと合子沢記念公園で遊ぶのですが、今日はちょっと趣向を変えて、午前8時過ぎに遊びに行ってみました。

朝イチだと寒そうだから…

陽が出ていた所為か、思ったより寒くなかったですね、合子沢記念公園。
強い風が吹いていましたけど、体さえ動かしていればTシャツ+スウェットでも大丈夫でした。

ここには先週も来ていましたが、先週は仕事終わりに無理矢理行ったので殆ど遊べませんでした。
よって、実質二週間ぶりです。思わず長居してしまい、帰宅したのは正午近くでした。

自宅に戻ってからはお掃除です。
久しぶりに陽が出ている感じだったので、お布団を干そうと思ったのですが、ついでにベッド回りで普段手が届かない部分を掃除してみようなどと思った次第です。

…シーツや布団カバーも洗い、空気洗浄機のお手入れもしていたら夕方になってしまいました…

チョット疲れたので、少しだけのつもりで横になりました。
…目覚めたのは23時近くでした。

で、現在に至るという訳です。

チョットだけのつもりが爆睡してしまいました。
もう当分眠れません。
そして明日は朝寝坊決定です。

|

« 養生 | トップページ | 有言実行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/58631840

この記事へのトラックバック一覧です: 言い訳:

« 養生 | トップページ | 有言実行 »