« メンドクサガリーノ | トップページ | 足が棒だよ »

悲しい金曜日

11月15日 金曜日 曇一時雨 最高気温8.5度 最低気温1.9度(青森)

今日の体重 85.7kg

今日も青森は肌寒いです。
21時の時点で5.1度と、数字的には寒いと言うほどでもありませんが、やはり肌で感じる気温は低くなってきました。

でも、明け方に比べて夜の方が気温が高いようなので、明日以降は気温が上がるのかな?

そういえば、ボクがこのブログを公開するにあたり利用しているサービスの「ココログ」ですが、先週位からアクセス解析の調子がおかしいようです。

先週後半から今週頭位まではまともに表示されない状態で、その後障害発生のアナウンスがありましたが2~3日くらい復旧せず、昨日くらいから一応表示されるようにはなりましたが、結果の反映に数時間のタイムラグがある状態で、現在もその状態のままです。

多い日で600PV、少ない日だと100PV程度のささやかなブログでございます故、アクセス解析などを使ってナニかを調べたり方向性を変えたりというモノではありませんが、サービスの一環としてアクセス解析という機能を提供している以上、ちゃんとして欲しいモノです。

---
今日は金曜日。
通常なら明日明後日がお休みで、とても嬉しい日のハズですが、明日明後日お仕事になってしまったので、とても悲しいです。

|

« メンドクサガリーノ | トップページ | 足が棒だよ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日記を読んで自分のアメブロのアクセス解析を初めて開いてみたら、過去1ヶ月間で11~62アクセスだった。

投稿: 桃爺 | 2013年11月16日 (土) 20時12分

YouTubeの視聴数が急激に伸びた時期がありまして、それをきっかけにブログのアクセス数も伸びました。

投稿: 虎徹 | 2013年11月16日 (土) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/58581660

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい金曜日:

« メンドクサガリーノ | トップページ | 足が棒だよ »