« 冬の足音 | トップページ | 季節の変わり目 »

布団の中が気持ちイイ

11月9日 土曜日 晴後曇 最高気温11.8度 最低気温3.0度(青森)

今日の朝は、休日恒例の合子沢記念公園行きを止めました。

結構な寒さ(体感)で、路面凍結を恐れてのことです。

…正直に言います。

寒くてお布団から出ることが出来ませんでした。

きっと犬の皆さんも寒かったんだと思います。
「遊びに行きましょう」と起こしに来ませんでしたから。

明日の朝も寒そうですね。
21時時点で青森市の平野部での気温は4.3度。
結構寒いと感じた昨日よりも低い気温です。


車屋さん、早く連絡くれないかな?

正直サッサと催促を入れればいいんですけどね。
チキンなハートのボクには、催促という行為もストレスなのです。
てか、一度連絡を入れてんだから、催促なんてさせんじゃねーよ。

|

« 冬の足音 | トップページ | 季節の変わり目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/58544789

この記事へのトラックバック一覧です: 布団の中が気持ちイイ:

« 冬の足音 | トップページ | 季節の変わり目 »