« 逆療法 | トップページ | 雪が降ってきました »

暴風雨

12月10日 火曜日 曇後雨 最高気温9.4度 最低気温1.4度(青森)

今日の体重 86.6kg

日が暮れたあたりから、雨風が強くなってきましたね。
なんでも爆弾低気圧なる、物騒な名前の低気圧が日本列島を囲んでいるとかで。

日中は実に穏やかな天気だったのですが、17時頃から怪しげな風が吹き出し、19時過ぎあたりから雨も降り出しましたよ。

これに雪やら低温がセットになっていないだけマシですね。
もう少し遅い時期だったら、とんでもない天気になっていたかもしれません。

でも、この低気圧よりも、週間天気予報による明日以降の天気が嫌ですよ。
日曜日までずっと雪マークが絡み、土曜日に至っては予想最低気温が-4度とか。


困っても仕方が無いしどうにもならないのですが、困ったな。

|

« 逆療法 | トップページ | 雪が降ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/58733344

この記事へのトラックバック一覧です: 暴風雨:

« 逆療法 | トップページ | 雪が降ってきました »