« 暴風雨 | トップページ | 約20年振り »

雪が降ってきました

12月11日 水曜日 晴時々曇後雪 最高気温6.7度 最低気温0.5度(青森)

今日の体重 86.4kg

朝目覚めると、爆弾低気圧都やらは何処かへ行ってしまったのか、晴れ間の覗く穏やかなお天気になっておりました。

日中も穏やかな天気が続き、比較的暖かいと感じていたのですが、夜退社する頃には雪模様になっていました。

雪が降り出すと同時に気温もドンドン下がっていき、いつの間にやら1度を切っています。

このまま冬になってしまうのでしょうか?
まあ、真冬のようなお天気になってもおかしくは無い時期でありますが。

週間天気予報は昨日と変わらず、土曜日の最低気温は-4度。
寒波ってヤツですね。
正直、昨日の爆弾低気圧よりも厄介です。


冬に入ったばかりですが、もう春が恋しいです。

|

« 暴風雨 | トップページ | 約20年振り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/58739635

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降ってきました:

« 暴風雨 | トップページ | 約20年振り »