« いろいろ寒い | トップページ | シースー »

始め

12月2日 月曜日 曇時々雨 最高気温6.8度 最低気温3.0度(青森)

今日の体重 86.1kg

昨日の日記で触れるのを失念しちゃいましたが、いつの間にやら12月ですね。
寒い寒いと思っていましたが、何気に昨年同時期の日記を見ると、昨年はワンランク上の寒さだったようですね。

道路がテカテカだったりしたことをネタにしておりました。


と、とりあえずネタが無い日のお約束って事で、天気やら天候の話から入ってみましたが、そのあと盛る話も無く、締めたり落としたりする器量も無く…

こんな日はサッサと寝るに限るのですが、仕事で撮った動画がたまってきましたので、いい加減整理しなきゃと言うことで編集作業を行っています。

いろんな処理を並行してやらしているので、PCの動きが鈍いです。
この日記を打っている最中も、変換する度に動きがとまります。

一点に絞って作業した方が間違いなく効率イイ感じなんですけどね。
集中できなくて、いろんなことに手を出したら、その手を引っ込められなくなっちゃったのです。


と、無理に話を膨らませてみようとしましたが、やはりどうやって結べばいいのか判らなくなってしまいました。
仕事の方に集中することにします。

では。

|

« いろいろ寒い | トップページ | シースー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/58686715

この記事へのトラックバック一覧です: 始め:

« いろいろ寒い | トップページ | シースー »