« 始め | トップページ | 戻れない »

シースー

12月3日 火曜日 曇時々晴 最高気温8.9度 最低気温0.8度(青森)

今日の体重 86.6kg

お腹いっぱいです。

今日は、夜家族でお寿司を食べに行きました。
…当然、回る方のヤツですけどね。

なんでも期間限定で一皿88円ってやってるらしく(税込みだと92円)、それに嫁が釣られた訳です。

で、全品88円と思いきや、105円の皿限定でしたけどね。

そんなうまい話などある訳が無いと、店内に掲示されている88円の広告を見るのですが、88円ばっかり強調されていて危うく騙されそうになりましたが、掲示に近づいてよく見るとスゲー小さい字で「105円の品だけですよー」って書いてありました。

まあ、殆どの皿が105円なので食べたいモノを我慢するようなことにはなりませんでした。

等と、ややネガティブ方向ですが、回る寿司も昔に比べたら随分美味しくなりましたね。
食べたいネタが回ってこないなんてことも少ないですし、その前に食べたいネタはタッチパネルで注文できますしね。

何だかんだで一人平均10皿食べ、お腹いっぱいになっちゃった訳です。






でも、たまには回らない方の寿司も喰らいたい。

|

« 始め | トップページ | 戻れない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/58692585

この記事へのトラックバック一覧です: シースー:

« 始め | トップページ | 戻れない »